ブログ書くのすっかり遅くなってしまったあせあせ (飛び散る汗) サーセン!

 

さて、今週は連休最終日に珍しく朝9:00から練習しました。

午前中のみと短い時間でしたが、集中目 できて良かったかも。

たまには早い時間も良いもんですね!

 

練習曲は先週に引き続いてディズニーを数曲+既に決まっているアンコール曲でした。

その中に自分がやりたい!と言った曲が含まれていたんだけど、

指が回らなくて殆ど吹けてないという・・・爆弾

でも、ゆっくりのテンポからさらえば絶対吹ける様になる!と、

反省会でもUSK氏が言ってたし、焦らず頑張りますよ。

とは言うものの、あと6,7曲はあるんだから早めにやっておかねば・・・

 

そして本日の(個人的な)ハイライト。

先週のブログにもあった大ヒット映画の曲中にクラリネットのソロがあるんだけど、

隣で聞いてて映画のシーンがよみがえるような・・・超素敵なソロでしたぴかぴか (新しい)

さすが何回も聴き込んで(観込んで?)るだけある!

自分もいつかこんな風に吹けるようになる日が来るのでしょうか?冷や汗 (顔)

 

TWHOではコンクール明けから続々と入団者が増えていますが、

まだまだ団員を募集しています!

特に、Bassoon / Alto Cl / Horn / String Bass は大募集中〜

最新の募集状況はこちら、見学の申し込みはこちらから。

パート紹介のページも随時更新していますので是非ご覧下さい!

 

あなたの入団をお待ちしています!