2月18日は田無市にある施設にて練習でした。

本日より、土曜日も練習日程に加わりました。

 

練習曲は

  • 「大きな古時計」の主題による変奏曲
  • レ・ミゼラブル

の2曲を中心に合奏練習でした。

 

合奏風景を少し紹介です。

 

 

人数が少ない分、ひとりひとりの音が聞こえるので、お互いに指摘しあい、切磋琢磨ですわーい (嬉しい顔)

 


 

変わって2月19日は文京区内施設にて合奏練習でした。

 

合奏曲のみ紹介します

  • 喜歌劇「天国と地獄」序曲
  • ミシシッピ組曲

 

今回は合奏風景以外をご紹介とさせていただきます。

こちらはクラリネットアンサンブル練習です。

 

 

合奏後の個人自主練習です。合奏中できなかったところを練習です。

 

本番近いことですし、本番までの打ち合わせの最中のようです。

 

合奏練習、自主練習後には有志で腹ごしらえです。

 

本日もおつかれさまでした!

 

本番までがんばります!

 


 

さて、先日、ルネこだいらにホール担当者さんと打ち合わせに行ってきましたので、その様子も少し紹介です。

 

今回の会場のルネこだいらへの行き方ですが、西武新宿線小平駅から歩いて2~3分ほどとなります電車

 

 

小平駅を下りて改札口を左側(南口)へ行き、信号を渡ります。

 

 

東京FCのフラッグ、並木をまっすぐ行くと右手に見える赤いポストと大きな建物が目印です。

 

ルネこだいらの向かいには餃子の満洲がありますので、こちらで腹ごしらえ後に打ち合わせに来た団員もいましたうまい! (顔)

 

 

 

大きな赤いポストが目印です。

実際は、身長より高いのです。

 

階段を上るとホール入り口へ向かいます。

 

 

催し物の案内がありました。

少し寄ってみましょう。

 

 

3月12日に東京ウインドハーモニーオーケストラ第17回定期演奏会がありました!

チケットは、当日700円、前売りは500円となっております。

 

ご入用の際は当団へご連絡いただければなんとかします!冷や汗 (顔)

 

ちなみに、そのまままっすぐ行くと「ルネこだいら」交差点があり、このあたりが楽屋口のようです。

 

 

打ち合わせ中に、ご配慮いただき、ホール内施設を見学させていただくことになりました。

 

 

担当者さん「喫煙場所は大ホール出入り口を出て右側にあります。今工事していますが、3月には終わります。」

「ありがとうございます。だいたいこんな感じで受付を設置するイメージでいいかな・・・」

 

 

担当者さん「こちらがロビーになります。金管楽器でロビーで演奏されるのであれば、奥のほうが中ホールからも苦情は少なくなるかとは思います。」

 

 

「なるほど、ロビー奥で演奏するとなるとこの辺ですかね。」

 

 

 

 

本番まで1ヶ月を切り、泣いても笑ってもあと3週間!

 

全力でいい演奏を届けられるよう、団員全員でがんばります!わーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)

 


団員募集

団員募集状況はこちらをごらんください。

見学受け付けはこちらからご気軽にご相談ください。

随時募集しております。ご連絡をお待ちしております。


第17回定期演奏会

東京ウインドハーモニーオーケストラ第17回演奏会は

期日:2017年3月12日(日)

場所:ルネ小平

にて予定しております。

 

◆お問合せ先
【東京ウインドハーモニーオーケストラ】
Email:twho.concert@gmail.com

 

みなさまお誘いの上、お越しくださいますよう、よろしくお願いします。