3月4日は文京区の施設にて合奏練習でした。

 

合奏練習前には今回の演奏会で演奏するアンサンブルのお披露目会もありました。

曲はあの有名アーティストDREAMS COME TRUEの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」

 

 

みなさん、演奏会で披露する演目ということで、真剣にフルートアンサンブルを確認していました指でOK

 

今回、1部と2部の休憩中にフルートアンサンブルを披露するようですわーい (嬉しい顔)

ぜひとも聞きにいらしてくださいdouble exclamation

 


 

変わって3月5日は大田区の施設にて合奏練習でした。

 

 

京浜東北線が並ぶ線路のすぐわきに施設がありました。

 

 

さっそく中に入ってみましょー!

 

 

失礼いたしましたあせあせ (飛び散る汗)

合奏練習は・・まだみたいですね。

 

合奏練習の前にアンサンブル練習をやっているようです。

メンバーを見ると・・・2月26日に練習していた木管打楽器アンサンブル「ウォルタイム・ライン」のようです。

 

 

「ここ、強弱足りなくないかな?もっと歌おうよ!」

「え?強弱付けてたの?全然足りないです。

 それも大事ですけど、ウォルタイム・ライン、ディズニーの曲なので、もっと楽しそうに演奏しましょう!笑顔!笑顔!」

 

木管打楽器アンサンブル「ウォルタイム・ライン」は、開演前に演奏します!お楽しみに!‘わーい (嬉しい顔)

 

 

 

さて、午後からは全員集まっての合奏練習。

 

本番直前のホール練習ができるのはありがたいことです。

 

本番直前ということで、演奏会での演奏曲の通し練習が中心でした。

 

 

 

 

「ポップスは楽しく行こう!手拍子するときも笑顔でね!わーい (嬉しい顔)

 

「ほら、そこ!踊り、そろってないよ!ウッシッシ (顔)

 

え?げっそり (顔)  踊りexclamation and question

あれ、今回の演奏会、確かフライヤーを見ると

「レ・ミゼラブル」「アラジン」と、ミュージカル系の曲・・・ですよね・・・?

ダンス?謎が深まります。。。冷や汗 (顔)

 

 

え?宮下先生、演奏中に立たせてなにを・・・?ば、罰ゲームじゃないですよね・・・?

 

この真相はいかにexclamation and question

ぜひとも、今週末の演奏会で確認してください!

 

 

 

さて、ホール練習が終わった後はこちら!

 

合奏の基本の息を合わせる!

 

そのためにはコミュニケーションからビール

※未成年はソフトドリンクです。

※運転者はノンアルコールです。

 

明日も会社・学校あるだろうから飲みすぎないようにね冷や汗 (顔)

 

 

演奏会も、もう今週末です!お楽しみに!double exclamation

 


 

団員募集

団員募集状況はこちらをごらんください。

見学受け付けはこちらからご気軽にご相談ください。

随時募集しております。ご連絡をお待ちしております。

 


 

第17回定期演奏会

東京ウインドハーモニーオーケストラ第17回演奏会

期日:2017年3月12日(日)

開場:13:00

開演:13:30

場所:ルネ小平

にて予定しております。

 

◆お問合せ先

【東京ウインドハーモニーオーケストラ】

Email:twho.concert@gmail.com

 

みなさまお誘いの上、お越しくださいますよう、よろしくお願いします。