こんにちは~晴れ

前回に続き、またまた筆を執らせて頂いております筆者ですわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

 

大変好評だった(と信じたいw)前回のビアガーデンレポートに続きまして

私がお送り致しますのは、、、2017年TWHO夏合宿でございます\(^o^)/揺れるハート

 

気温も暑い、コンクールに向けて団員の気持ちも熱い、団員みんなの人情が厚い

そんな暑苦しいレポートをどうぞお楽しみください(涼しいところで見てね!笑)

 

 

7月の3連休(’17/7/15-’17/7/17)、コンクールへの熱い思いを秘めたTWHO一行は

埼玉にあります国立女性教育会館にて合宿を決行致しました。

…遊びに行く世の人々を横目に。くそぅ。…どうせ避暑地とか行ってんでしょ。ちぇ。

 

3日間お世話になりますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

、、強いて言えば私達「東京ウンド(イも大きい)」だけどね猫2 んふふ

 

暑いったらないこの季節ですが!我々にぐったりしている暇はありません!!

サクサク会場設営して練習スタートです手 (グー) ひらめき

3日間みっちり楽器と仲良くするわけですから、練習の内容も濃ゆ~いもんです。

合奏はもちろんのこと、分奏、パート練習、セクション練習…目の前の課題にそれぞれが真剣に向き合います。

写真はまさに課題と向き合うトロンボーンパート。熱いね。画面が熱くなってきちゃうね。

 

 

自分自身と楽器の鍛錬に励む私達、そりゃ頑張れば腹が減るふらふら ふらふら

同志で美味しいご飯を食べて、英気を養いますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) 満室・満席・満車

美味しいご飯のあとは美味しいかき氷るんるん (音符) ってことでかき氷を溺愛するひとたち。

 

 

少々話が脱線しますが、筆者所属4年目。書きながら感じていることがあります。

 

 

大人になってもこうやって情熱を注げる趣味があるって凄いなあと。

 

楽器の経験年数、団員それぞれの年齢、入団した理由や経緯

みーんな違っているけれど、共通点はみーんな音楽が好きなこと。

 

音楽が好き。楽器が好き。(強いて言えば酒も好き黒ハート ムフ)

 

特に合宿はそれぞれ童心に返って(返る必要のない若手もいるけど!笑)

バカみたいに練習に打ち込んで、美味しいご飯を食べて、音楽を作る良い機会。

 

恒例行事とはいえ、何気すごいことしてるなあ~ほっとした顔 と思うんですよね。

 

 

さてさて、話を本題に戻しまして恒例行事の更に恒例、夜の宴の写真をほんのちょっとだけ公開です。

 

…ちょっとじゃ足りないって?

 

いやいやいやいや、察しておくれ。

公開出来る写真に限りがあるからですよ!!!(真顔)

 

…これ以上見たいって人は…どうしようかな。

 

 

 

そうだ。入団しなさい。笑

 

 

コンクールまで、もうひと踏ん張りです!頑張っちゃいます!

最後だーいぶ駆け足になってしまいましたが、以上合宿レポートでしたぴかぴか (新しい)